ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

気になったら止まらない

2010年08月20日 20時33分47秒 | ルーイ
ぽえ~ん。

数学ムズすぎ泣ける。


息抜きに絵を描いてました。(宿題じゃないやつ)

最近始めたばっかりだからず~っとモデルを見ながら描く。

早く自由に描けるようになりたい。


で、



この不思議生命体「どせいさん」を描こうとしたわけ。

で、



こうなった。


なんか違う・・・

・・・どこが違うんだろう。誰かへる~ぷ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただの土星 (キョッピー)
2010-08-20 20:47:08
背景を書くといいと思うよ。
下の緑色の部分は影だからね。
背景がないと影らしさが出ない
返信する
キャラドットに背景はいらないの (ルーイ)
2010-08-20 21:02:19
いや、そこじゃなくて。
キャラのほうがなんか違う。
返信する
国語が終わんねぇ (キョッピー)
2010-08-20 22:01:12
下の方のひげが下に曲がりすぎかな
返信する
まだまだ~ (キョッピー)
2010-08-20 22:03:19
ひげの位置が全体的に低いかな
あと鼻の下からが長い

辛口コメンテーターみたいだな
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-08-20 22:04:02
おお、ホントだ。ありがとう
返信する

コメントを投稿