ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

壁紙求めて3000メガ・・・7

2010年08月21日 08時45分47秒 | ルーイ
キョッピーーーー!!パーフェクトピッチが・・・途絶えやがった・・・


はい、気を取り直してこのシリーズ。

これからは人の力に頼らない方向で。

不肖ながらも自分の絵を発表!

ま、ドットですがね。もう壁紙じゃねえや。




はい、「MOTHER」の温泉看板ですね。

初めての作品がこれ。超簡単。

所要時間30分





・・・たぶんピカチュウでしょう。最悪の出来。

あれだ。地蔵盆でよく見る感じの絵だ。




どせいさんですね。

昨日指摘されて直してもなんか違う。

足がね、なんか違う。





ワゴンゲームの代表オプーナです。

一番の納得の出来。




ヨッシー。

例の「でっていう」にしようかと思い、指を立たせる。

失敗。





ムーミン。影つけ忘れた。

切れているのはご愛嬌。

しかしムーミンのアニメ一回しか見たことがないな・・・




以上、2日分の成果です。

なんかお題を言ってくれればやるかもしれません。気分ですが。

あ~、ドット絵楽しい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は書く気になれなかった (キョッピー)
2010-08-21 10:28:59
所詮43日だからな
大したことない

・・・ん?ということはあと2週間で記録更新だったの・・・?
返信する
そうだそうだ (キョッピー)
2010-08-21 17:40:52
どせいさんの絵足太いと思う
返信する
Unknown (raremetal)
2010-08-21 17:49:05
足が太いからわかりにくいが、
もう少し足は短いような気がする。
返信する

コメントを投稿