ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

再誕・・・いや、爆誕・・・?

2010年08月20日 00時05分54秒 | ルーイ
スッキリした。

確実に何か(主に体重)を失った気もするが。



オフ会でスッキリした。たまにはいいもんだ。

火の道渡りやら生物虐待やら生垣破壊やら楽しかったです。



さて、最近おかしいね。

ああ、コメントの暴走は置いとこう。あれは夏のせいだ。

私のことですね。

今日遊んで原因がようやくわかりました。

またもストレス。

今回は追いつめられたことへのストレスですかね。

何がとは言わない。わかっているなら黙ってろ。

もうね、スンバらしい。

追いつめられると人間ここまで別のベクトルに力が働くんですね。

一日に4つ記事書いたり7000オーバーの記事書いたり。

どんだけ嫌なんだ、オレ。



さて、スッキリしたっていうことは・・・やれと。


はいはい、もう逃げられませんよ~っと。


あ、企画のことについては本気で(中止か続行かを)考えてるよ。


早く寝ろ!では。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は暇人だ (レアメタル)
2010-08-20 03:01:41
ルーイの148個の記事を調べた。

1位 94 キョッピー
2位 92 ルーイ
3位 75 ライ
4位 61 ジミー
5位 22 Aaron
6位 18 レアメタル
7位 14 イーチャン
7位 14 ふにゃり
9位 13 ザウバー
10位 11 ベイン
他  34
返信する
Unknown (Aaron)
2010-08-20 08:50:28
結局君が一番暇で暇なんだよね。実際は知らん。
...と言う俺も朝9時からコメントする暇人。反論は聞かん。
返信する
ルーイは諦めたからな (キョッピー)
2010-08-20 10:49:51
お疲れ様です
って俺そんなにコメントしてたのか
返信する
Unknown (Aaron)
2010-08-20 17:54:55
実際には黒歴史などの削除された記事を含めるとキョッピーよりルーイの方が多いはず。
というか上4人格が違うwww
返信する

コメントを投稿