ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

三月

2010年03月18日 15時38分25秒 | ライ
どーも、ライです。
いつの間にかコートを着ている人が少なくなってきました。
いや~春ですね~ということで庭の梅の木が咲いていたので写真を携帯で撮ったので荒いですけど



どうでもいいですが最近のマイブームがこれ



ウルトラサイダーです。
これは「ウルトラマンコスモス」の缶です。
家のすぐ近くの自販機に売っているんですが、買う人があまりいなさそうなのでなんとなく買っています。そう
いまのところこれが二本目です。
味はまあ安物ってかんじかな。
味はどうだっていいんです。大事なのは缶です。

ぜひ買ってください!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョッピー)
2010-03-18 19:06:07
結構前からマイブームじゃないのか?
気のせいじゃないと思うが
返信する
Unknown (ジミーMK-Ⅱ)
2010-03-18 20:40:05
それの仮面ライダーverのやつを
自販機のおまけで当てた人がいたなぁ
返信する
Unknown (ライとふにゃりの知り合い)
2010-03-21 12:50:53
現時点でアクセス2182はすごいな。
旅行記もよろしく。
返信する
Unknown (ライ)
2010-03-23 20:17:56
だってさ、ふにゃりさん
返信する
Unknown (どこかの誰か)
2010-03-24 08:57:30
あら?ライ、君がやる以外の選択肢はないよ。
返信する

コメントを投稿