ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

キタキタキタキタ!!!

2010年03月16日 21時33分29秒 | ルーイ
すいません!ルーイです!

ああもう、テンションおかしいのは自分でもわかってます。

でも言わせてください!

MHP3キターーーー!!!!

キタキタキタキタ!

よーやくきました!

モンスターハンター最新作、「モンスターハンターポータブル3rd」!!

アイルー村とかは興味ナシ!


・・・・・・・


ふう、落ち着きましょう。(私が)

たぶん今すっごく白い目で見られてる。

さて、冷静に、



今言った通り、MHP3今年の年末に発売予定です。

詳細はこちらMHP3公式サイト



さて、こちらのムービーを見てもらうとわかる通り、

2ndGと3の合体みたいなものです。

中でも目を引くのがこちら。



1:オトモアイルーが2匹

なんとクエストについてきてくれる相棒、「オトモアイルー」が2匹になっています!

しかも防具がいろいろ変わっていたり・・・着せ替えが出来るようですね。

あれ、でもこれって敵がこっちに向きにくくなるんじゃ・・・



2:ガンランス復活!

どーでもいい。

ランサーにとってはどうでもいいんですが、ある友達が喜んでそうなので書きます。

ガンランスはMH3で消えていたんですが復活します!

しかも弾のリロードがしやすくなったりなんか強そうな攻撃までついていたり。

・・・ランスは超えないよな?・・・大丈夫だよな?・・・



3:クマ!

敵にクマが増えました。

ババコンガが進化したみたいですw



4:もみじ

舞台は秋(?)

なんかきれいです。





こんなところでしょうか。

気になる所は


1:双剣、狩猟笛、弓はどうなったのか。

2:敵はどんなのがいるのか。

3:ジョーはいるのか。

4:ランスの天下はくるのかw


これぐらいでしょうか。

なにか大きなことがあったらまた更新するつもりです。

だめだ、興奮してきたw


最後に一言。

一狩りしてぇーー!!!


じゃ、また^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松明はさすがにでないか (ジミーMK-2)
2010-03-16 22:12:30
MHFの片手剣にはリーチが長いのがあるらしい・・・
いれてくれないかなぁ
属性解放スキルもトライだと空気だし
つよくしてほしいなぁ。
まぁ海は容量足りないし無理かな?
返信する
俺はどうなる (キョッピー)
2010-03-17 15:11:54
ガンランスはいいとして・・・。
双剣はどうなるんだ双剣は!!
返信する

コメントを投稿