ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

武闘派イメージって辛いんだろうね

2012年02月03日 23時36分44秒 | キョッピー
実は空手は黒帯だったりするキョッピーです

こんなことで武闘派イメージついてたら大怪我だよ

なんたって身体能力が低すぎるからね



ここ最近寒いですね

滋賀は自衛隊まで出動して大変だよ

もう路面が凍結して・・・


何より困るのは電車

昨日の理科部帰り、ライと話していた時

「お前の方面2時間遅れかもよwww」と冗談で言ったら

自分の方面が死んでいたという衝撃

途中の駅で30分も立ち往生したぜwwwww

ワロスwwwww



ところで今日は柔道大会がありました

俺には関係ない(キリッ

と思いきやルーイや理科部の後輩が続々出場し

何と理科部内にスタメンが4人

出ましたこれぞ理科部の真骨頂



結果?

ああ、みんな強かったよ。

理科部のみんな敵に回したら怖いな。


とりあえずルーイは気持ち悪かったと言っておこう



それにしても何で空手大会じゃないんだろうか

それなら俺でも少しは・・・

まあ今の俺じゃ問題外だろうけどね

小6の中学受験で辞めちゃったからなぁ



俺は変なイメージを付けないように空手の話はしないようにしてる

だってさー、いくら黒帯って言っても昔の話

本気で殴り合いしたら瞬殺されますもん


空手のルール内ならね

思いっきりぶん殴るような試合じゃないし俺でも余裕

キャリアが違うんだよ、キャリアが!

それに俺は型専門だったから

型の試合に全神経注いでましたッス



型ももう忘れちゃったなー

5年って長いね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿