ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

絆~ネクサス~

2010年11月24日 06時27分31秒 | ライ
最近ハードですが内容の濃い時間を過ごしております。

ライです。

今頃みなさんは宿題や予習やテスト勉強をしてるかと思うとつい今回のテストもやけっぱちになりますね。


学校ではほとんど寝てますがね。

そう言えば面談でも言われたので「予習が多い」の一点張りで通しました。(本当に予習以外なんもやってない。)



11月21日はルーイさんなどと京都大学の11月祭に行き(詳しくはルーイさんの記事で)、そして本日?(旅行記は1日経つと書けない)はハリーポッターと死の秘宝&某高校の吹奏楽部の定期演奏会に行きました。

小学校からの友達が吹奏楽部なので「せっかくだし」ということで・・・


ハリーポッターの映画は楽しみにしている人が多いようなので、あまり語るとNETABAREになりそうなんでやめときます。

ただドビーの活躍が半端ないです。

イーチャンも喜んでいることでしょう。

3Dを意識したであろう部分もいくつかありました。

まぁもう一度死の秘宝の原作を読む必要性も感じました。


さて某高校の演奏会はそこそこ有名。


観客も大ホールをほとんど埋め尽くしていました。

演目は

第一部 吹奏楽

第二部 ダンス&ビートルズ

第三部 様々な企画


MITAINA


よかったですよ。

さすが全国大会にでてるだけありますね。

ホールなので音の響きも違います。

まあ芸術にも私は通じているので


演奏はよかったし、企画ステージもユニークでした。(企画ステージが一番楽しめた。)



夜の部だったので帰宅は23日時頃になってしまいました(吹奏楽部の友達はもっと遅い)。


けどなぜか印象に残ったのは「絆」です。


中学生の頃、吹奏楽部員だったメンバーが何人もきていました。(顔見知りがチラホラ)

吹奏楽部だからこそっていうのもあるけど・・・

中学理科部で後輩とのコミュニケーションに失敗しているだけに


でも高校理科部では頑張って可愛い後輩をたくさん入れて部活の絆を深めたいなと思いました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミー)
2010-11-24 19:50:34
芸術に通じてるって自分で言ったら
芸術性がないぞっ


寝てようが起きてようが勉強してないと変わらん
起きてノートにちゃんとうつしたのに
歴史を10点代におさえた俺が言うんだから間違いない
返信する
幽体離脱 (rai)
2010-11-24 20:52:50
君は授業中起きているようで授業に集中してないでしょ。

それにテストの点数は授業中起きているかは関係ない!!
返信する
やっぱり的外れだ― (キョッピー)
2010-11-24 21:16:53
あ、この人文章の内容わかってない
返信する
Unknown (ライ)
2010-11-24 23:06:31
何度読んでも同じ意味にしか解釈できん。

わかりやすい解説求む。
返信する

コメントを投稿