ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

MH3ソロプレイ日記その10 ~不屈の心 後編~

2010年06月09日 20時22分39秒 | キョッピー
3回にわたって書いてきたベリオロス戦もついに完結。


とうとう2回力尽き、後が無くなったキョッピー。

しかし、スキル「不屈」によって攻撃力1.2倍の攻撃の鬼と化している。

こっからが本番じゃい!


エリア2に行き、べリオに遭遇。

素早く落とし穴設置。

べリオ逃走。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・気を取り直してエリア3へ。

ポポを食っているところを襲い、食事中断に成功。

べリオはスタミナ切れで一気に弱体化。ちゃーんす!

・・・ってなぜギギネブラが来る!

2頭の波状攻撃にひーこら言いながら逃走。


その後、暗いエリア4でも2頭が合流し、ひどい目に遭う。

慎重に戦ったこともあり、何とかオチずに済んだ。ひ~・・・。


そしてついに。


捕獲成功~!



・・・ふう、やっと終わった。

べリオがトラウマになりそうだな・・・。


ルーイがあす1日更新し放題の許可をくれたので明日は頑張るぞ。

まだラギアとかディアとかガンキンとかアグナとかいるし・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よーやく記事書ける・・・ (ルーイ)
2010-06-09 20:50:57
記事数トップおめでと~!

キョッピーは雑用係へと進化した!

今のところ仕事はぐだwikiの整理、編集だけだよ~
返信する
Unknown (ジミー)
2010-06-09 21:41:18
記事数おめでとう

てかベリオってこんなもんだよな、時間
片手剣相性いいのにアックスで10分くらいで
狩られてたら泣いてた
返信する

コメントを投稿