ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

3次元からワープして

2010年06月20日 10時43分36秒 | ルーイ
キョッピーの連投がここで途絶えましたか・・・

予約投稿したらいいのに。

追い抜けとか言われてもね~。人の投稿に口を出すなと。

今は通常の記事より小説書いてるんで投稿スピードも遅め。

そういえば前の小説は話を聞いてみると意外と評価が良かった。

しかしコメントはほぼなかった。なんでだ?


今回はちょっとしたシリーズもの。

まあ、ある小説のリスペクトみたいなもんですが。

ライさんの言うように「どこにでもありそう」な仕上がりになってきてます。




はい、雑談はここまで。

本題に入りましょう。

ネコ派?イヌ派?


最近とある事情で着々と3次元の女の人に興味が無くなっていく私。

じゃあ、例のあの人みたいに2へ行くのかと思ったら違った。

動物へ行った。


何言ってんのかわかんねーだろ。オレもわかんねー。


ここで猫の可愛さについて数百文字くらい語ってもいいのだけどメンドクサイ。


てな訳で猫飼いたい。


ニコニコとかでね、よくランキング上位に上がってくるんですよ。ネコ動画。

いいよな~。飼いたいよな~。

学校の近くで昔よく見かけた黒猫がいました。

この前に見たときは中3ぐらい。

とても毛並みの奇麗な猫で、神社の前にいるからか少し気品あふれていました。

あれは野良猫なのかねぇ。


おぅ、よくみたらただブツブツ言ってる記事になってやがる。

まあいい。

一人暮らししたら絶対にネコ飼う!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミー)
2010-06-20 11:54:33
イーブイに行った俺は2の要素と動物の要素両方あるな

犬と猫だと猫のが好きだが猫アレルギーがある現実・・・
返信する
断然イヌ派 (らい)
2010-06-20 11:55:53
ペット飼ったことないし飼いたいな~
おれは猫も好きだけど犬だな

母親の実家がネコを飼ってて、それに噛まれそうになったのが今でもトラウマ

そういえば、身近にペットを飼ってる人あんまりいないや
返信する
母親の携帯レンタル (キョッピー)
2010-06-20 20:51:19
猫いいよね好きだよね
俺も修理終わったら猫ネタ書こう
返信する
ライオセルラー (ライ)
2010-06-20 21:03:14
携帯でコメントできるなら投稿も出来ると思うよ
返信する

コメントを投稿