ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

Happy birthdayがハズい歳になってきた

2011年09月26日 22時30分45秒 | キョッピー
実は今日俺の誕生日だったっていう



いや、俺も今日気付いたんだ


昨日まで俺は日にちを1日勘違いしていて

今日は誕生日前日だと思っていた

おかげでアピール作戦失敗

それこそ残念なことに・・・と思いきや


クラスのみんな優しいよ(泣



帰ってきたら珍しく父親が帰ってきて

家族全員で誕生日を祝ってもらった

ついでに3DSゲット

これで年末のゲーム三昧は約束された

ソフトはまだないがな



じゃとりあえず17歳の目標


無難に生きる


以上、キョッピーでした~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rai)
2011-09-26 23:41:52
誕生日おめでと

返信する
Unknown (イーチャン)
2011-09-27 06:39:48
おめでと。
返信する

コメントを投稿