ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

贅沢は敵だーーー!!

2012年01月19日 23時30分36秒 | キョッピー
ダラダラしたツケが回ってくる今日この頃

キョッピーです


何だ、ここ2日学校は午前中で終わったんだが

理科部ってやつがねー

普段と変わらないってねー

まあ英語の長文ができてない理由にはならないか



書いてなかったけど、昨日の理科部は大変でしたよ


まず昼飯が無いから売店でおにぎり2つ買ったんですけど

何故か具が全然入ってないっていう衝撃

コンビニ系のおにぎりだぜ?

何だよこのジミー系のクオリティ



でもって、実験用に鶏モモを買いに行った


走ってね(キリッ


自転車って大切!


まあ実験は失敗したんですけどね・・・



後は何だろう

ライがブラインシュリンプ(魚の餌のプランクトン)を飲んだのは昨日じゃないし


ああ、大根の葉っぱと余った鶏モモ炒めて食ったな

俺は鶏モモ駄目だから食ってないけど


ポッカレモン飲みまくりはいつもの事か

ひょーーーーっ



よし、書きたいことは全部書いたと思う

長文やろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前 (ジミー)
2012-01-20 21:01:18
さすがにおにぎりの具がないのは経験したことないです
返信する
ありがとう (キョッピー)
2012-01-20 21:53:29
売店に訴えたら勝てると思う
返信する

コメントを投稿