ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

採点の不思議

2010年08月26日 08時02分31秒 | ザウバー
昨日、友達とカラオケに行きました。
というか、連れて行かれた感じです。

みんなとてもうまくて、ちょっと歌いづらかったけど、ちゃんとブルーライト・ヨコハマも歌いました。

70点台取れたんで、周りの雰囲気は気にせず、楽しめました。

ポルノグラフィティも、1オクターブ下げて歌ったら、うまい下手は別にして、いい得点がとれました。

みんな本当にうまくて、高得点をたたき出すんですが、1人だけ、何を歌っても0点をとっちゃう人がいました。

その人は、サザンとか、福山雅治とかパフュームとか放課後ティータイムとかいろいろ歌ってて、ほんとにうまかったのに、結果は0点。

唯一その人が点数を取れたのは、加山雄三

ねぜ加山雄三で得点がとれたのかは逆に不思議。なんでだろうね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーイ)
2010-08-26 13:49:23
0点ってあるの?
下手すぎたの?
返信する
HTTは・・・ (Lai)
2010-08-26 18:10:36
どんなに下手くそでも普通とれないよ零点なんて。

マイクとの相性が悪かったんじゃない?
返信する
Unknown (キョッピー)
2010-08-26 18:40:46
マイク入ってなかったんだろ
それしか考えられない

俺流れてる曲と全く違う歌歌っても30点はあったぞ
返信する
Unknown (Aaron)
2010-08-27 02:05:47
マイクに入って無いね。
しかし何故加山雄三www
返信する

コメントを投稿