ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

夏も終わりだ怪談話---3!

2010年08月25日 23時31分52秒 | ルーイ
オレの作るシリーズまっっったく人気ない!

確かに面白くないけどね。


はい、意味がわかるとゾアッとする怪談話です。

悩みに悩んでください。


数年前惨殺事件があったという家に
俺と友人A、Bの三人で、深夜に肝試しに入った。
「なぁ・・惨殺だったんだろ、恨みとか凄そうじゃん、怖ぇよ」
「あぁ、そりゃ悲惨だったらしいぞ。抉られたり、くりぬかれたり、滅多刺しにされたり・・
 しかも犯人はまだ捕まってないんだよな。」
「だけどA、おまえ普段幽霊なんて怖くない、なんて言ってなかった?」
・・なんて言いながら、家の中を懐中電灯の灯り一本で見てまわった。
割とキレイなままのキッチン、
座布団があちこちに散乱している居間と思われる部屋、
仏壇の扉が開いたままの仏間・・

気味は悪かったが、これといった霊現象を体験することもなく、家を出た。
「なぁ、俺、霊みたいの何も見なかったけど、おまえ見た?」
「いや、俺もな~んにも。おまえは?」
「俺も全然見てないよ。」
「俺も、何も見て無いんだよ」

結局、何も無かったな。
少し拍子抜けしたが、安心した。
何人しゃべってる

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、ちょっとユニーク仕立てかも (キョッピー)
2010-08-25 23:46:49
きゃー!!よくあるパターン!!
返信する
おっと (Aaron)
2010-08-26 00:01:21
あれ?
4人目がいるー!
返信する
ちょ (キョッピー)
2010-08-26 10:04:18
言っちゃだめだろ・・・
返信する
Unknown (ジミー)
2010-08-26 16:03:11
かわいそうに
付いて行ってたのに気付いてもらえなかったのか
同情する
返信する
次からはネタばれは削除対象に (ルーイ)
2010-08-26 16:48:16
お願いだから怪談話のときくらいは笑わせないでくれ・・・
返信する
Unknown (Aaron)
2010-08-27 02:03:55
すまんかった
次からは気つけるわ。
返信する

コメントを投稿