元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

号泣するかな・・・やっぱり

2007年03月17日 | 日記

晴れてきたけど、寒い

外に出たくない

おねえちゃんは、最近 遅寝早起き している。

疲れがたまったのか、チビのスイミングスクールに行くのに

付き合ったせいか・・・お昼寝中

毛布にくるまり、いつのまにか寝ていた。

チビは元気で寒い中、パパさんと野球をしにいった。

なんだか最近サッカーやキャッチボール、バットふりに

燃えている

ぱぱさんも「いい運動だ」とつきあってくれている。

その間、私はのんびりと、たまったDVDを見て

おもいきり、泣いていた

TVを見て泣くのはストレス解消になる と、雑誌で読んだ。

ストレス解消になっているのかなぱぱさんは、

「歳を取って、涙腺弱くなっただけじゃん」と笑っている。

昨日は姪っ子の小学校の卒業式。

姪っ子は泣いたそうだが、私の妹はけっろっとしていたらしい

きっと、うちの場合は、私が号泣して

おねえちゃんが笑っているんだろうな

妹に言ったら、 『そんな感じがする』と言われてしまった。

おねえちゃんの卒業式まであと、1週間 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビの図工の作品 | トップ | チビ、書道教室に行く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
号泣 (コンマ)
2007-03-19 08:34:32
卒業式という言葉の響きだけでウルウルしちゃいます
本当に年とともに涙腺ゆるみっぱなしです

わが子もそうなんだけれど
他の子見ても、泣けてくる
「大きくなったなぁ」なんてね^^

思いっきり泣いて下さいね
私も、明日は卒業式です
ハンカチ2枚持っていきます
返信する
コンマさんへ (gucchi)
2007-03-19 14:40:08
堂々と思いきり泣ける日です

コンマさんも2枚のハンカチぬらしてきてくださいね
返信する

コメントを投稿