元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

やったね

2009年08月21日 | 子育て

 

プールの帰り、学校の図書室によってから、帰ってきた

一人で帰ってきたらしいけど、途中から6年生の女の子が声をかけてくれて一緒に帰宅してきたと言っている

なんとなく、ホッとした

今日は小学校の夏休みプールは終りなのだけど、昨日検定を受けいていない子は受けさせてくれたみたい

 チビはなんと、2級に合格してきた 

平泳ぎ・クロール50M 泳ぎ切れたんだって

最近、50M泳げなくなったと言っていたので、合格できたのはめちゃ嬉しい様子

ただ・・・一人で帰ってきたとき散歩中の大きな犬にあったり、顔のあたりをカラスが飛んできたと少し半ベソでもあった

チビはカラスと、犬がすごく苦手。

犬は大丈夫ななりつつあるときに、街中でリードから離された犬に吠えられながら、追いかけられたり、買い物にいったお店で急に飛び出してきた子犬に飛びかかられたりしてから、ますます苦手に。。。 

いつになったら、平気でいられるようになるか・・・

とりあえず、今日頑張ってきたチビをほめてあげよう

   にほんブログ村 写真ブログへ   ランキングに参加中 ぽちっとしてくれたら、嬉しいです 

 毎 回遊びにきてくれて、あ り が と う ご ざ い ま す 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャツイン | トップ | 高校見学会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿