元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

学祭

2009年10月25日 | 日記

 

朝から、雨だったのだけど、勤務先の大学にチビと遊びに行ってきた

雨がすごく、寒いのですぐに帰るつもりでパパさんに送ってもらったけど、結局夕方6時ころまでいた

ちびが思ったより、楽しんで、食べたり、イベントを見たり、子供対象のコーナーでいろいろな実験をしたり・・・・

 

最近は、おねえちゃんの高校説明会などばかりに行っていたので、ちびと2人で遊んだのは久しぶり。

パパさんに渡されたお小遣いもあっという間に、食べきってしまった

 

久しぶりに、ちびと手をつないで歩いた

布団に入ったらちびはあっという間に寝てしまった

彼女も楽しんでくれただろうか・・・・

   にほんブログ村 写真ブログへ   ランキング参加中 クリックしてくれたら、嬉しいです 

 毎 回クリック  あ り が と う ご ざ い ま す 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の話 | トップ | 寒い日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿