元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

チビ、ギプスはずれる

2010年01月14日 | 子育て

 

小児病院予約日

 

     

 

ワイヤーを抜いた後もしっかり、骨で埋まっていたように見えた

『大丈夫だな はずそう』

チビのギプスが取れた

彼女は喜ぶと思ったいたけど、涙

めちゃくちゃ細くなった腕と、ガサガサの皮膚。

全くなくなった握力。

すごくショックだったみたいで、立ち直るまで少し待合室にいた

今日は会計が遅くて、学校に行くのがまた、お昼になってしまった

これから、リハビリやら、肌のマッサージとか、まだまだ、時間がかかるだろうけど、家族で、フォローしよう頑張ろう--

 

  にほんブログ村 写真ブログへ   ランキングに参加中 ぽちっとしてくれたら、嬉しいかも 

  今年もよろしくお願いします 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | う・・・・・うま? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿