元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

キッチン照明器具交換

2019年12月27日 | 日記


ずーっとキッチン照明の音が気になっていた

ジーッと言う音。
静かになるとすごく気になって。。。

パパさんに蛍光灯を変えてもらったけどNGだった

結局、LED機器に交換

朝9時半から来てくれた電気屋さん。






年末までありがとうございます

前のと同じタイプをつけてくれました

いろいろ説明してくれましたが、動画を撮らせてもらって、パパさんに見せる予定です




掃除もしないとなんだけど、電気屋さん帰宅した後もついのんびりしております

パパさんも、おねえちゃんも今日までお仕事。
お疲れ様です。

チビは11じすぎたけど、まだ起きてきません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な肌になりたいな | トップ | 巻き爪予防 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿