元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

光熱費(都市ガス代)

2011年01月12日 | 日記

 

今年は密かにっ節約も目標にしている私・・・・

それなのに、この連休で散財してしまったり。。。。

1月分のガス代を見てびっくり

9,939円 

他のお宅でこれが安いのか高いのかは、よくわからないけど

我が家では、目玉が飛び出る金額

寒いから、お湯を温めるのにガス代がかかるのか・・・・

寒い日々、ついシャワー4人で過ごしていたが、今月は湯船にお湯をはろうと思っている

ふと、記録を取ってある、表を見たら

先月も 9,273円 

てことは。。。。最近の我が家のガス代となる

雑誌などで見る節約しているおうちには、ほど遠いですね

ハァ~~~~ 最近、ため息が多いか?

ため息一回つくと幸せが逃げるんだって

ため息のでない生活をこころがけよう

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開き・・・・やっちまったぜ! | トップ | あんぽんたん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿