元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

月曜日

2021年08月23日 | 日記


今日は

  処暑

というらしい。

暑さが柔らかぐ日だそうだけど、朝から蒸し暑い。

天気予報でも雨が降る予報だけど、まだ曇り空。

パパさん疲れたぁと言いながら出勤




出勤先が変わった為、2時間かかる。
往復4時間
大変ですよね。ラッシュや、暑さが嫌で朝5時半には家を出る。
家族のために頑張ってくれています。
今度の場所は納期が特にないため、何年同じ部署の勤務かわからない

このご時世、仕事があるのは良いことだが、5年以上通勤時間1時間掛からなくて、リモートワークで自宅にいること半年だったので、かなり辛そうです。

きっと、日が昇る時間が遅くなったら、普通に行くと言ってた🚲

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のお盆の時期に。。 | トップ | 既に部屋の中暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿