元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

なお、いっそう膝が痛い

2015年09月10日 | 日記

 

2日連続、顔パック

昨日午後から仕事に行って今日はまた、休み

大学が始まっていないので学食の仕事もまだ本格的ではないのです

また、のどが痛いなぁ・・・・・

先週水木で、久々の38度ごえで、寝込んでしまった

治ったはずなのに、今朝からのどが痛い

パパさんも。土日月倒れていた

のどが痛いということは、また、熱がですのかなぁ

仕事が始まるころから体調崩すなんて。。。。。

右ひざもそう!

ずっと調子がよかったのに、今週火曜日、膝がグキッとなった気がするのが3回

昨日から痛くて仕方がない

平らなところは、大丈夫だけど、階段などつらい

病院に行こうと思っても雨がすごくて。。。。

なんとなく、姑の行きつけの病院にも行きたくなくて「、どこかないか、探してみる

姑の通っている整形外科も私が教えたんだけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに朝から誰もいない | トップ | 花を植えてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿