元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

やっちまった。

2008年05月09日 | 日記

仕事場、なれてしまっているわけではないけれど、緊張感が欠け出してしまったのか、ミスをする事が多くなった。

いろいろあるけれど、今日一番のミスは調味料ミス

回鍋肉を作っていたのだが、混ぜるタレを間違えた

あわてて、タレを混ぜていたら、回鍋肉のタレのほかにかつおだし

それも、濃厚  回鍋肉からかつおの匂いがすごい

チームリーダーに相談したら、

『こんなものだせないでしょ』思い切り怒られてしまった

一気に怒鳴ってくれると、失敗したて素直になれるのだが、

ず~~~~っと言われると辛い

あげくに他の人にまで・・・・失敗した事を言っている

間違えた私がもちろん悪い

だけど~~~~~ すっごく辛いよね。

帰って来て、パパさんに言ったら『やっぱりお前が悪い』と言われた

とりあえず、同じミスはしないぞ

 

 ランキング参加中 クリックしてくれたら、嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZOO | トップ | 夫婦で話す事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿