元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

体育祭

2011年09月16日 | 子育て

今年の体育祭は1人で行った

よい天気の中始まったのだけど、途中、なんだか雨が降った

お天気雨だけど、かなり降った

土ぼこりがたたなくなるなかなと思ったけど

あっという間に乾いてしまった

それぞれのクラスのTシャツやポロで、何組かがわかる

おねえちゃんを探すのに、ポロシャツは役にたった

今年も応援団のおねえちゃん、見つけることが出来たのは

応援合戦が終わり、援団が退場する時だった

 

今年の応援団の衣装 バックのマントには名前と団の色、青のBが書かれていた

撮ったビデオを見て、

 これが私だよ  

おっしゃるとおりでした

見つからないので、全体をあちこち撮ったビデオ

その、はじっこにおねえちゃんを発見

家族にブーイングされた

へったくそ 

女子のタイヤ取りは男子の棒ひきよりも迫力があった

おねえちゃんのお友達はタイヤの下敷きになり、血だらけだったそうです

女子は容赦ないと思った

今回はおねえちゃん団対抗の 綱引き に参加

前日遊んでいて手のひらを怪我したおねえちゃん

みんなに、 『何やっているの? 参加種目 綱引きでしょ

言われたらしい

BUT 今年も楽しく体育祭が見れた

保護者席も一杯でした

  保護者席 3テントぶんに椅子があった

クラスリレーも、大縄跳びも楽しめた

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭 | トップ | 今朝は・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿