元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

将棋倒し

2012年11月08日 | 日記

 

今日は皮膚科に行くので

職場の中でも一人で早く駐輪所にでた

綺麗に3列に整理されていて

私の自転車は一番奥

しかたないか。。。。

一台目を動かしたら

ガシャン

3台くらい倒れてしまった

まったく。。。

思った瞬間前の列がガシャン

え?

ガシャン

ガシャン

ガシャ~~~~~ン

私の自転車から左側1ブロック2列分

40台近くすべて将棋倒し

え~~~~~~~~っ

思わず動けずに呆然

すると・・・・・・

『自分こっち側なおしますから、そちらの列をお願いします

大学生のおにいちゃんが助けてくれた

めちゃ嬉しかった

ずっと向こうで自転車を停めていた学生さんが

助けてくれたの

こういう優しさに弱い私です

何度もお礼を言っていたら爽やかに笑いながら校舎に入って行った

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ ランキングに参加中 ぽちっとしてくれたら、嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VHO | トップ | 睡眠不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿