元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

ネガティブな時は。。。

2023年03月03日 | 日記
{/cloud_face.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">

今日も花粉が多い❓

gucchi地方、天気が悪いと思いきや、だんだん日差しが出てきた

昨日は20度近くまであがったらしい。
夜はめっちゃ風が強かった
春1番?

TVで靖国の桜を見ている。
去年よりも膨らんでいるんだって。
去年の開花は3/20,
今年は、あまたつ気象予報士の予想は、3/17 だそうです

梅の終盤に桜がかぶるだろう。。

花がほころぶと、思わず口角があがる

見れるかなぁ
さくら

これを言うとパパさん、怒る💢

今朝も朝から大サービスがおこっている。
お腹も少し痛い気がする。
しばらく出血なかったのになあ。
トイレに行くたびドバッと

その度にめっちゃネガティブになってしまう




朝6:40いつもは明るい空なのに、少し落ち込んでいたら




8:20には青空

ネガティブな時は青い空を見る
広い空を見る
元気になる

今日は、医療費控除に行く予定。
今年まで税務署に行って来年度からはおうちで申告しようと思う。

花粉もすごそうだからしっかり対策してチャリで行く

今年は娘2人とも鼻水とくしゃみがすごい。パパさんは月曜日に病院から貰ってきた💊飲んでいるので少しは大丈夫みたい。

洗濯物は95%家の中に干す

とりあえず今日もがんばろ〜

今日も一日頑張って元気に生きよう

열심히 살자




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ出血大サービス? | トップ | 朝から偏頭痛だったけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿