元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

今日から新学期

2012年09月03日 | 子育て

 一時 

今日から2学期開始

朝からドタバタと走り回る子供たち2人

宿題が終わったのか チビに聞く気力はなく
(朝から怒りたくなかった

家を出た後で気付いた

まぁ 中学生だし

よいかぁ。。。。

お昼は特に用意して会社に行かなかったんだけど

おねえちゃんはGUCCHI母の分と自分のぶんのチャーハンを作り

お昼を済ませたらしい

ちびは 『何食べたらいい?』 とめーるが来ていた

なんでもあるだろ?

多分、おねえちゃんと喧嘩して、用意してもらわなかったんだろうな

仕事から帰宅したら

セブンイレブンのお弁当の空があった

冷凍ご飯だってあるだろうに。。。。。

明日はちびは給食か? 

何もわかっていない私です

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ ランキングに参加中 ぽちっとしてくれたら、嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日・・・降ったりやんだり | トップ | 新学期早々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿