元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

チビのイメチェン

2009年07月30日 | 日記

 

急に思い立って、ちびのイメチェンのために電車に乗った

  ポニーテールにしても腰まで届く、長い髪の毛を・・・・

 

        美容院で一時間あまり。。。

 

いつもは、滅茶混んでいる子供専用の美容院 めずらしくすいていて、30分くらいでやってもらえた(土日のみ予約で、平日は先着順)

 

結果、一番上の髪型に

本人も私も気に入りました

子供にパーマをかけることに、抵抗があったのだけど、おねえちゃんも幼稚園の年長のときに一度かけたことを理由に、一回だけの約束にてイメチェンです

 

   にほんブログ村 写真ブログへ   ランキングに参加中 ぽちっとしてくれたら、嬉しいです 

 毎 回遊びにきてくれて、あ り が と う ご ざ い ま す 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、もらっちゃいました | トップ | はらドーナツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿