元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

オープンキャンパス

2011年07月24日 | 日記

体調が少し良くなったので、おねえちゃんと

近くの大学のオープンキャンパスに行ってきた

模擬講義を受けて、学部、学科の説明を受け

軽くキャンパスを回ってきた

食堂も見たけど、やっぱり生協が入っていて

私の職場と同じメニューだった

おねえちゃんは、食べたいものを指さしていたけど。。。。

今日は食堂はお休みだった

来週、私の職場もオープンキャンパスだが

しっかり、学食は開店する

無料食堂体験だ

今日も体験してみたかったなぁ

この夏休みは、おねえちゃんのオープンキャンパスに

付き合う予定だ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の胃痛 | トップ | 2台 自転車不良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿