元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

ラジオ体操中止・・・・・(-o-;)

2007年08月30日 | 日記

朝6時半起床 ラジオ体操最終日

 

雨音がする感じがしたけど、外に出たら雨はないので、子供達を起こしました

 

BUT地区委員の見解は違っていて、雨天中止だからと、中止になりました。

 

時間になっても地区委員の姿もなく(2人います)、子供達数人が、集合場所に来ているのが見えました。

 

急いで、地区委員の1人に  しました。

 

集合場所に誰もいなければ、子供達も中止だと思って、帰るだろう・・・と思っていたようです。

 

我が家の子供達中止だとわかると。洋服に着替えたまま布団に入ってしまい、二度寝です 9時を過ぎた今もまだ、寝ています・・・・・

 

新学期、大丈夫かなぁ・・・・そろそろ起こさねばぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ体操 | トップ | ミサンガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿