THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

カボチャ蒔種、インゲン定植

2021年04月17日 | 野菜栽培
カボチャを再度蒔種しました。
「ほっこり姫」です。
やはりまだ適温でなかったのか
発芽が2ポットしかしていなかったので
再度3粒、3ポット蒔いてみました。
1ポットに1粒です。
芽が出るといいのですが・・・
次に荒地ではインゲン豆を定植しました。
今年のポット栽培では早くから芽が出て
好調でした。
双葉から本葉へと移行の途中ですが、定植しました。
今日の雨でいい感じに定植できることと思います。
全部で8株定植しています。
そのうち4株は弦なしなのですが、どれが弦なしだったか
定かではありません。
なので適当にとりあえず定植してしまいました。
( ;∀;)
弦なしと、弦ありでは日陰、なりやすいですね
上手く育つといいのですが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿