THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

茎ブロッコリー、ホウレンソウ蒔種、サツマイモ1株獲り、菊花賞

2020年10月22日 | 野菜栽培
さてさて家庭菜園、荒地です。
今日は除草もしました。白菜の畝、ブロッコリーの畝
そして、育てていた茎ブロッコリーを定植しました。
茎ブロッコリーのポットで育てていた、
ものをブロッコリーの畝の芽が出ていないところ、枯れたところに
定植しました。
ホウレンソウを蒔きました。
明日の雨が定植の機会ですね。
ホウレンソウを蒔きました。これは正月の畝です。
なので発芽してほしいですね。
サツマイモを1株獲りました。
結構大きくなりました。
一つとってみました。
長ネギとピーマンを取りました。
長ネギ、ピーマン結構採れました。
これらを子供や同僚にあげます。

さて競馬です。
菊花賞、こちらは枠と追切が出てからでしょうね。
先日の予想とまだ変化ありません。
富士Sです。こちらの予想は枠がでたら公開したいですね。
まあ菊花賞はコントレイルの軸でデイープボンド、ビターエンダー、
ブラックホール、サトノインプレッサ、アンテイシペイト
今のところです・・・
富士S今一応考えているのは
タイセイビジョン軸のヴァンドギャルド、ワーケアですかね。
また少し掘り下げていこうかなとも思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿