THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

夏野菜すんげええ採れた♬

2020年07月23日 | 野菜栽培
今日は夏って感じを感じまくりました?
とういうのも夏野菜の収穫、今日がピーク?
まだピークはあるかな。
でもかなり採れました。
トマトも調子いいですね。
キュウリは今日はカラスにやられませんでした。
よかったよかった。
トウモロコシも収穫します。

いい粒の大きさです。
甘く美味しいトウモロコシでした。
一番狙われている。スイカ。
いくらか狙われるかもしれませんが、とりあえずは大丈夫のようです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿