THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

うーんいろんな意味で微妙なきさらぎ賞、東京新聞杯

2021年02月07日 | 競馬
視点が、ダメですねえ。
とれてるやん、って思ってくれます。
皆様・・・
ほんの4時間前の投稿を見てください。
東京新聞杯
サトノウイザード、カテドラル、カラテ、シャドーデイーヴァです
ヴァンドギャルドはパドック入れ込みが激しければ買いでしょうか?
↑なんじゃーそりゃー   なんて・・・
と書いています。
でも万馬券買えてません。なぜか・・・
負けが込んでいるからと、なぜかきさらぎ賞一生懸命予想したんですよね
きさらぎ賞は荒れなかった、ラーゴムとヨーホーレイクの2,3番人気
決着、3着がランドオブリバテイなので、固い決着。
縦目なのと、こちらはさっぱり。
このきさらぎ賞はYouTubeの皆様に誘導されたような気がします。
クラッシックを意識しすぎました。
自分の中では・・・
失敗です。
まあすでに人のせいにしているところで採れませんはね。
これがすべて、今度は誘導されないようにしたいものですが
どうしても熱くなるので、誘導されますよね。
今日は東京新聞杯、結果とれたのですが
ワイドです。
まあ資金が足りません。今日は比重がきさらぎ賞にいっていた
これが残念ですね。
なぜいってしまったのか。メンバーの薄さでしょうか。
まあそういうことにしときましょう。
あまり書くと人を非難しそうですから。
まああえて書くなら、11頭立て、本来なら京都の1800m
荒れる様相はゼロに近い。ただ荒れている
中京の2000mここでしたか・・・
まあきさらぎ賞はダメですね。
比重をきさらぎ賞において、東京新聞杯
手広く行けるわけがない。
それがとれたけど敗因。
カテドラル、パドックでもよく見えた。
でも軸はサトノウイザード
なんか人情的なものも入っていたかもしれません。
松田国厩舎ここで退職。
重賞、子弟の鮫島良でとらせたい、追切もいいってことだったのですが・・・
なんと出遅れ( ;∀;)、マジかと思いました。
師匠の馬、引退がかかって出遅れ。
これは今後トラウマでしょうね。
特に重賞。重症か・・・あほー
あまり人を非難したくない私ですが、これは
プロにあるまじき行為。
最低でしょう。出遅れなんと。( ;∀;)
ありえんでしょう。
マジか⁈
まあ一応プロなんでここは怒ります。
あの出遅れありえんでしょう。なに”怒る”
まじか。、もう二度と買わん。お前が乗った馬と思った。
それくらい怒りを感じました。はっきり言って。
鮫島良太悪いが弟のほうが上手いは。
とは思いました。でも数分後には忘れるでしょう。
でも師匠(松田国厩舎)は非常に残念でしょう。
なにあれって言いたいですね。
まあ馬券はとれたけど、これははっきり言ってプロじゃない
賭けごとなので罵倒もありかと思います。罵倒したいですね。
申し訳ありませんが・・・
ということです。
微妙な東京新聞杯、きさらぎ賞でした。
やや熱くなりすぎましたかね。まあこんなことしょっちゅう
かなあ?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿