THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

結構さっぱりが続きますが高松宮記念

2021年03月28日 | 競馬
あまり旨味のない予想ですが・・・
◎インデイチャンプ
追切坂路51.7-37.9-12.6
やや馬場が渋るとこのピッチ走法が生きるのではないかと
思っています。

〇ライトンキュー
追切坂路51.5-37.0-12.0
追切よし内枠に入って先行できそう。鞍上がやや不安では
ありますが、対抗。

▲レシステンシア
追切坂路53.8-38.8-11.9
逃げ馬を見ながら先行、押切を狙えそう。
血統的にはやや距離が短そうですが
まあ好走はしてくれるのでは。

△モズスーパーフレア
追切坂路49.1-36.1-12.3
坂路猛時計、逃げ切りは馬場が渋ってからかなあとも
思えますが、レシステンシアとの行った行った、
ないかなあ?

△トウラヴェスーラ
追切坂路54.0-38.5-12.1
先行出来て外枠なのが厳しいが、3着までなら
ありそうな気がします。

さー点数が増えますが馬連と3連複でいこうと思っています。
今日はもうこれで買いたいと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿