THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

ニンニク蒔種、ホウレンソウ蒔種。スプリンターズステークス

2020年09月30日 | 野菜栽培
まず畑です。
ニンニクを蒔種しました。
とりあえず2つの畝です。
ニンニク好きなので発芽してほしいですね。
多収できるといいのですが・・・

とりあえず、毎年蒔くホワイト系のニンニクです。
薄皮をむいて、芽を上に定植しました。
もう一つの畝にもニンニクを蒔きました。
こちらも芽が出て欲しいのですが・・・
発芽率が多くなって欲しいですね。
ホウレンソウを蒔種しました。
雨も降ってきているので、発芽は大丈夫だと思うのですが
いかんせん最初の畝の発芽率が悪く育ちも悪いので
この畝がしっかり発芽してほしいです。
長ネギを収穫しました。
さて競馬です。
スプリンターズステークス
あまりネタはないのですが、よくよく考えてみても
ダノンスマッシュ、モズスーパーフレア、グランアレグリアは
強いですね。3強のときはだいたい3強を買えばいいのですが・・・
まあこれを基本に少し穴も考えましょうか
とりあえず次金曜日にはいろいろ情報が入るので
そこまで待ちましょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿