THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

わたしの競馬日記、9月19日日曜日中山、中京

2021年09月19日 | 競馬
さてさて、ハズレが続きますが・・・
とりあえずエアー馬券が続きます。9Rごろまで
今日は中山7Rから芝1800m
パドック:2,4,11,12,13
多くあげていますねえ。もう少し絞れないかなあと思っています。
せめて4点。
結果:1着5,2着12、3着8
12番3番人気、Mデムだけあげれていますね。

中京8Rダート1800m
パドック:1,3,4
おっ手ごろな見解。
しかし・・・結果1着1,2着2、3着5
やっていても外れていますな。特に推奨して当たっているのが
1番人気ですな。

中山8Rダート2400m長距離ですな。やりたいですね。でもやめました。
パドック:3,4,5,7,13
絞れないなあ。
結果:1着7、2着2,3着12
2番人気だけですなあ。推奨できたのは。

中京9R芝2200m
やや長距離、こういう時はジョッキーなのだが・・・
パドック:1,2,5
ワイド買いました。1、2番人気2倍です。( ;∀;)
2-41点2倍になりました。
とほほ・・・
結果:1着4,2着2、3着9

中山9Rダート1200m
パドック:4,7,9,13,12
絞れないのでやめました。
結果:1着9、2着5、3着13
1着3着推奨できていましたが、1番人気、2番人気なので
ガミガミですね。まあ買ってないですが・・・

中京10R芝1600m
パドック:5,6,11
結果1着6、2着11,3着5
えーこれ完璧やんってやつなんですが、なぜか買ってないんです
なにやってんでしょうねえ。
競馬やれよって感じです。エアーでした残念。
なんと3連複3350円ついてますね。人気だったのですけど。
さてさて、まあこれだけ負けが込んできてたら買えませんかねえ。

中山10R芝1800m
内有利とは思っていたのですが。
パドック:4,7,9,13,12
結果:1着3,2着10,3着5
うーんさっぱりこれも絞れてないのでエアーです。

中京11RローズS
これは買いました。
パドック:3,4,7,10,11,12,13,14,17
9頭あげてしまうと・・・ボックスで3連複買っても。
買えません。
結果:1着12,2着10、3着14
3連複16010円。買えないなあ。
もう少し絞る目を持ちたいですね。
ちなみに買った馬券はしょぼい。11-14,11-17、14-17のワイド
17オヌール軸の3連複
7-14-17,11-14-17

中山11R自重、分かりませんでした。
パドック:1,3,7,11,12,16
結果:1着8,2着2、3着3
3着の3番だけ推奨でしましたかね。
エアーでした。

中京12Rダート1400m
パドック2,3,11,15,16
これも絞れませんでした。
買った馬券ワイド2-3
結果:1着16,2着15,3着4
15,16パドックで推奨できていますが・・・
買えません。

中山12R芝1200m
パドック:4,10,13,14,15
買った馬券15のセイウンダイモスよく見えました。
他の馬よりかなりよく見えたので、買った馬券:15セイウンダイモス単勝複勝
結果:1着8、2着3,3着1
あーさっぱり残念。久々他馬に比べてかなりいい馬だと思ったのですが・・・
ハズレ。

ハズレが続きますが。明日は仕事。
明日の中山11Rセントライト記念買いました。
またしょぼい馬券なんですが
11ルペルカーリア
12ソーヴァリアント
13グラタテイアス
3頭ボックスのワイド
11-12の馬連です。
さてさてどうなることやら。自分の中ではとれそうな気がしているのですが。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿