THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

スーパーボウルは終わりました、そして畑です。

2020年02月06日 | 野菜栽培
スーパーボウルは終わりました。
きらびやかなハーフタイムショー
そして逆転のいい試合でした。
マホームズの時代が来るのか、それとも・・・
来年のNFLも楽しみですね。
期待しましょう。
では畑ですが・・・
夏野菜の準備です。

以前作ったペットボトルのポットに
ナス、ピーマンの種を蒔きます。
いつもの培養土を入れて、化成肥料をまきます。

1つのポットに4粒づつ蒔きます。
ナスを4ポット、ピーマンを3ポット蒔きました。
このあと、日当たりのいい室内へ入れて育てます。
種も2年前の種なので、芽が出るかどうかわかりません。
もう少し古いかなと思っています。半月ほどして芽が出なければ
新しい種を買おうかと思っています。
どうなるかなあ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿