THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

私の競馬日記。11月20日、土曜競馬、東京、阪神、福島 

2021年11月20日 | ギャンブル
今日はほぼ1日忙しかったので、競馬は
事前の予想で買いました。
まあちょこちょこ、パドック見れたときは
エアーですが、予想しました。
では・・・
まあこの文面はあくまで事後の話しなので
確証はありませんのでご了承ください。
ただとった馬券は正直に公開していますので
そのあたりでご了承ください。

さて土曜競馬・・・・
東京1R
パドック:4,10、14
馬券:見(エアー)
結果:1着1,2着11、3着8
全然推奨できずでした。

阪神1R
パドック:2,4,7、12(歩様がゴトゴト)
馬券:見(エアー)
結果:1着1,2着8、3着6
全然推奨できずでした。

福島5R
パドック:5,6,12
馬券:見(エアー)
結果:1着1、2着12、3着5
2着1番人気、3着5番人気の推奨でした。

東京5R
パドック:1,3,5,7,8、13
馬券:見(エアー)
結果:1着4、2着15、3着7
3着1番人気の推奨のみでした。

東京11R東京スポーツ杯2歳S
パドックは見れず、事前購入
購入馬券:ワイド:2-3、2-8、3-8
結果:1着1,2着3、3着2
とった♬ワイド2-3 830円
3着のテンダンスは坂路調教よくいい雰囲気に感じた
2着アサヒは上がりの時計が常にいいので、この馬も買った。
イクイノックス、中間調子が悪いと言われていたが
これはブラフだったのが分かりますねえ。
まあなんてこった。ここらがパドック見れなかったのが運のつきですねえ。

阪神11R
パドック見れず事前予想
購入馬券:単勝16、馬連15-16
ハズレ ( ;∀;)
勝ったのは3歳馬ラーゴム、ここでラーゴムかとは思いましたが
まあもともとは強い馬、このメンバーではしょうがないないかな
とも思いました。鞍上池添ジョッキーですしねえ。

最終はしませんでした。

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿