THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

暑いですねえ。耕しができませんね

2022年07月03日 | 野菜栽培
暑くて耕しができません。
掘り起こしてはいるのですが
埋め戻しができていません。
そして雨が降りそうです。
トウモロコシ大きくなっています。
もう少しタイミング的に遅く実がなってくれればいいのですが
そうもいかなくなってきました。いつ実るか?
お盆くらいがいいのですが・・・
あとオクラを採りました
オクラは順調
あとインゲンを収穫
インゲンはカブも多いので実は多く収穫できています。
夏前半のメイン野菜となっています。
残念ながらキュウリの第2弾の畝は
2株枯れてしまいました。
また株を作ろうかどうしようか考えています。
雨が降らないのですが、今日から少し雨のようです
あまり多くは降らないようですが・・・
さあ夏野菜がんばらないといけませんが、暑さがそれを阻みます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿