THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

フュリーズレビュー

2021年03月10日 | 競馬
阪神の1400m、桜花賞トライアル
ですが・・・
ここ数年はあまり桜花賞へ直結しては
いないような気がします。
しかし3着までには優先出走権が
あるので、
仕上げは本気モードが多く
なお普通の平場なら阪神の1400mは
逃げ先行有利。
しかし逃げ馬多そうなのと、例年早い流れが多く
最低でもミドルペースが多い。
逃げ馬の馬券内は2度、2014年、2016年
2014年は人気薄の逃げのようです。
2016年はミドルペースになっていたようです。
今年は逃げ馬多そうなんで
速くなりそうですね。
となるとやはり差し馬有利。
枠が出ないと分かりませんが、現時点で
ちゅもくしているのは

鞍上がやや不安ですが
オパールムーン
鞍上には控える競馬をしてほしいですね。
時々勝ちを捨てたのかと思える。
無茶苦茶な乗り方をすることがありますよね。
まあ普通通り乗って欲しいものです、

ララクリステイーヌ
1400mの2戦で1着、2着
タイムもまあそこそこ
人気がなければまたしょぼくワイドなんかで
買ってみたいですね。

アンブレラデート
ダイワスカーレットの子ですね。
良血だけどだおうかな、こちらも
先行馬ですね。

リュクスフレンド
ジョッキー決まっていませんが
末脚いいですね。
ただ距離短縮がどう出るか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿