Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

鮨 幸乃 (用土)

2015年07月23日 23時30分25秒 | 食べ歩き 埼玉

用土にて娘のバレーボールの試合があり。。
お昼を会場から数分のお寿司屋さんで頂く事に。

モダンな建物にグラフィカルな看板で入りやすい雰囲気のお店ですが
店内は立派なカウンターとネタケースをしつらえたちょっと本格的っぽい感じでした。

お客さんは私以外は常連さん一人。 
寡黙なご主人がお好きなのか高校野球の埼玉予選のTVが付けられています。

メニューは丼ぶりのランチセットや握りのセットが1000円から用意されていましたが
初めてなのでお任せ(お好み)でお願いしました。

金目、イカ  ネタはあらかじめ煮切り醤油を塗って供されるます。
まろやかでうまい。。  

ホタテ、蛸  柔らかい

ヅケ、アナゴ

雲丹、、他 10貫ぐらい で3000円

いやいや、、飛び込みではいったお寿司屋としてはかなり満足。
今回はお任せで 実は食べたいネタ以外が多く供されてしまったので
(単に私が定番以外のメニューが好みと言う事か、、)
次回はネタを指定して握ってもらおう。。

======================================
鮨 幸乃
http://tabelog.com/saitama/A1105/A110605/11011476/ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。