Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

HIP’S(熊谷市)

2024年06月29日 12時00分00秒 | 食べ歩き 埼玉

この日は、家族がそれぞれ用事で、、一人晩御飯をどこかで。。

向かったのは、熊谷市新堀の「HIP’S」さん
栗原牧場踏切(いまでもそう呼ぶのか不明ですが、、)から県道47号に抜ける細い道を進んでいくと
現れる山小屋のような外観のお店で、、、最近は周囲の木々が刈り込まれたり、ランチのノボリがあったりで
目立っているのですが、昔は周囲の木々に隠れてひっそり営業していた印象でした。

昔、、というのはウン十年前ですね、お店ができた当時 飲み会の二次会的な利用が多かった記憶が、、
その当時からアメリカンな感じの店内だった記憶があります。
(今お店のHPを確認すると マスターは2代目なんですね、、)

夜なので、飲み。。。のお客さんが多いのですが
お料理メニューが多くて、私のような食事利用でもOK!

お水、、は 出てこないので ソフトドリンクを、、(200円からとお安いです)

この辺りのページから頂こうかな。。

まずは、厚切りベーコンのグリル 880円(今見返すとまあまあいおお値段だったのか)
分厚い!とまでは行きませんが 大きいですね。
温玉とたっぷりのマスタードがナイスです。

アサリと、キノコの和風パスタも頂きました。
いわゆるスープパスタですね。
具材も麺もたっぷりです。

==============================
HIP’S

  https://hipsitalian.com/
  https://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11015608/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。