SKY BLUE

乗り物や周りの出来事

ブルーインパルス

2009-07-04 21:39:02 | Weblog

防府北基地の時のブルーです!本当に白と、青の機体は青い空に良く似合いますね。

 

日本のブルーもいつ見ても凄いの一言なんですが、某雑誌には、サンダーバーズがやって来る!と記事に書いてますが、本当だろうか?9月19、20(土、日)にハワイのヒッカム空軍基地に始まり、約1ヶ月後は、10月23~25は、韓国ソウルエアーショーで終了らしいのだが、9月21~10月22日まで、空白になってるのですが、日本の何処かの航空祭に飛来したら良いのにな~

74式戦車です!乗り心地はどうだったんですかね~

全長    9.423m    全幅    3.180m

全高    2.830     重量    38t

乗員    4名        最高速度 53km/h

主要装備

105mm戦車砲  12.7mm銃機関銃  7,62mm車載機関銃

別府に駐屯地が有りながら、駐屯地祭に行った事が無く、初めて戦車が走ってるのを見たのは、私だけであろうか?

                                                              

 

   



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい! (tomitoshi)
2009-07-05 05:14:03
撮影の腕、上げてきましたね

スモークを引いたブルーは構図を考えて撮るともっと良くなりますよ!

要は日の丸構図にならないようにってことです
昨日の「秒ヨミ」・・・、 (アスト)
2009-07-06 21:25:03
見損ねたー(T_T)BIの特集だったのに・・・。

74式の乗り心地は以外に普通ですが、キャタピラで曲がるのでコーナリングは要注意です!
ブルー特集 (ノリダー)
2009-07-07 07:40:15
私も見損ないました、友人から電話があり、ブルーが出てるとの事でしたが、仕事中で見れませでした。

コメントを投稿