SKY BLUE

乗り物や周りの出来事

砕氷艦「しらせ」博多港 乗艦

2018-09-27 20:09:59 | JMSDF

国際ターミナルなので、日本人でも、岸壁まで行く事ができずに、自衛隊のバスで移動でした!

歩いても行ける場所にあるのですが!(笑)

近くで見ると、やっぱり大きいです!

南極の氷は、何回も見た事があるのですが、南極の石は、初めてみました!

バギーとスノーモービル

飛行甲板

ペンギン

 

      にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ

 

 ご覧になられた方、ランキングに参加してるので、飛行機はハリアーを、船はDDH-182を、花は桔梗をポチっとクリックしてねお願いします!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2018-10-04 13:48:42
こんにちは☆

四国の高松で公開予定でしたが、
台風襲来で中止になりました。
大型の船で迫力が有ります。
返信する
Re:Unknown (gto510_2008)
2018-10-04 19:26:33
こんばんは!(^-^ゞ
そうでしたね!
高松での、一般公開も予定されてたのですね!
台風で、中止になったのは残念です!(泣)
また、自壊の一般公開を楽しみにしましょう!(^-^ゞ
返信する

コメントを投稿