おみつ便り

ガーデニング.手芸.料理.日常感じたことなど

ブログ

2024-04-08 07:54:39 | 日々の思い

プログを始めて7年が過ぎました
4~5日に一度のペースで投稿しています。


始めた頃は自分の作品(手芸や水彩画や自分で集めた陶器等)をみていただきたいの思いでしたのでそれらが尽きれば終わりと考えていました。
文章を書いたり写真を載せたりしている内に考えが変わってきました。
皆様に読んでいただくためにできるだけ誤字脱字がないように慎重になってきました。
文章で人を惹きつけるには長いベタ記事でなくリズムが必要な事を学びました
写真の取り方も工夫して花は出来るだけ近づいて美しさを引き出すように心がけています。遠いところからだとなんの花か区別がつかないからです。
遠方にすむ友とも交流ができ会えなくとも通じあえるのです。
プログを書いて自分の思いを伝えたいそのことで張りのある日々が過ごせています
ボヤーと暮らしていては文章も写真もアイディアも浮かびません。
ブログを投稿する意欲がある限りこれからも続けたいと思っています
そんなわけでよろしくお付き合いください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。