おみつ便り

ガーデニング.手芸.料理.日常感じたことなど

病院での絵の展示

2018-10-04 16:54:37 | 水彩画
昨日から近くの都立病院の一階ロビーで[徳之島の絵]を大中小11点展示させていただいております。

今回も展示に際して人々に御協力いただきました。絵の搬入はお向かいの大きな車で運んでいただきました。病院の担当者には台車の提供や展示のアドバイスをいただきました。家人もいつもながら展示を手伝ってくれました。私一人では到底できないこれらの作業です。

知人が早速観に来てくれました。彼女は最寄の駅に用事があり、その後バスで病院まで来てくれたとのことです。

今後どのような人々と私の絵は出会うのでしょうか。楽しみです。

展示は10月30日迄です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。