katakuriの想い 2

テニスに山登り旅行と
仲間たちと楽しい時間を過ごしています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろばあちゃん)
2016-11-11 07:50:02
宮古島の美しい海と自然のブログを楽しく拝見させて
頂きました。
行きたいと思っても中々行かれませんので我が家で
拝見できて嬉しかったです。
大きなハシバをかたどった展望台恰好いいですね!
返信する
おはようございます (ryuke158)
2016-11-11 08:03:49
一度入ってみたいと思っているのですが・・・
中々腰が重く実現しません
たがが外れたら行ってみようかと
良いところですね
返信する
展望台 (katakuri)
2016-11-11 17:01:20
(ひろばあちゃん)さま こんにちは~
其々の島にいろんな展望台がある様ですが
全部は廻りきれませんでした。
宮古島では10月の上旬にはサシバの渡りが見られるそうです。
沖縄は何処も見どころいっぱい
何度でも行きたいですがなかなか(*_*;

返信する
宮古島 (katakuri)
2016-11-11 17:05:59
 (ryuke158)さま こんにちは~
福岡からでしたら近いように思いますが
ホント腰を上げるのがなかなかですね。
いろんなしがらみ思いを振り切ってエイッ・・・
そんな日が来るのがいいのか悪いのか(笑)
返信する

コメントを投稿