katakuriの想い 2

テニスに山登り旅行と
仲間たちと楽しい時間を過ごしています

猛禽が

2016-11-12 05:06:34 | 鳥 ・ 生き物
ここ数日 この場所が気になって



初めに見たのはミサゴかと思いますが





次に行ったときは多くの猛禽とカモメが目の前を飛び交い







でもよく見るとミサゴでは無いようで





図鑑を見ては?

ノスリなのでしょうか?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初の (tappe)
2016-11-12 20:29:14
写真、絵画的に好きです。
網、鳥二羽、遠くに漁船・・・、なかなか味があります。

返信する
瀬戸内の海は (katakuri)
2016-11-13 06:19:27
(tappe)さま おはようございます~
いつもは穏やかですが
猛禽が沢山空を舞っていた日は
どんより曇り空で風もあり白波が立っていました。
最初の一枚は最後に行った晴れた日の夕方です。
返信する

コメントを投稿