感謝の気持ち

2005年12月31日 13時07分50秒 | ゲスト
あみです。こんにちは。
今年も、今日限りとなりました。

今日はゲストの神谷コーチにお願いしました。
いつもこちらのブログミッションライフのためのコーチング講座で、
心に迫るメッセージを書いてくださっています。
皆さんもよろしかったら、読んでみてください。

今年もいっぱいお世話になりまして、ありがとうございます。
それでは、神谷コーチよろしく~<(_ _)>
―――――――――――――――――――――
感謝の気持ち

今日は大晦日!
今年はいろいろあった!
今年はこんな年だった!
それぞれが思いふけるに十分な思い出が
あったのではないのでしょうか?
来年こそは!と決意を新たにする人や
目標を決める人、初詣でたくさんお願いしようと
している人など様々だと思います。

でもやっぱり大切な事は
”感謝の気持ち”
一日一日を生きる喜び・・・
生あることに感謝
今いる家族に感謝
自分を取り巻く仲間に感謝
自分に与えられた環境に感謝
新しい出会いに感謝

過去の自分が今いる自分の人生を創りだし
今いる自分が未来の人生を作り上げていく。

神様が言っていました。
”初詣に来る人は、お願いばかりで
感謝をいいに来る人はほとんどいない。
お礼もできないやつらの願いなんて聞かないよ”と・・・

明日は是非、心からの感謝の気持ちを抱いて
初詣に行ってみてください。

そうすると・・・

今年の私の一年のように
すばらしい年がやってきますよ!

リアライズ 神谷 昌義

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年をお迎え下さい (石川聡)
2005-12-31 19:44:45
お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。
返信する
おめでとうございます。 (かず)
2006-01-01 00:13:22
年が明けました。



今年も皆さんの上に幸せの花が

たくさん咲いてくれることを

お祈りしております。



早速、近くの神社へ初詣に行ってきます。

返信する
Unknown (神谷 昌義)
2006-01-01 01:47:04
昨年はいろいろお世話になり

ありがとうございました。



あみさんには本当にいろいろ

お世話になりっぱなしで感謝の

言葉しかありません。



また、このような場を与えてくださり

本当にありがとうございました。



本年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。