騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ラマさん「配置換えの辞令、また出ないですかね?」

2012-08-23 | アニメ 漫画 映画

一昨日こそ凄い事になったファイターズの打点ですが、次は逆に酷い目に会ったそうで…… いつかはこうなるかも、と思った人は少なからずいるでしょうね いや、真面目に

今回のしろくまカフェは、パンダくんの配置換えの話かいッ! 最初の話だけじゃあ、かなり要領を得ないですよねぇ……(笑)
でも、その配属先でも、パンダくんって、完璧やりたい放題、ですねぇ…… ホント、何考えてんのやら……って、何も考えてないのか(笑)
それに付き合わされる他の動物たちは大変、と言うか…… それ以上に半田さんも他の職員さん達も大変、としか言いようが無いですね、コレは
そして最終的に飼育係りに転属かよッ! しかも他の動物たちまで、なんか変わった事やりまくってるし…… パンダと言い、どいつもこいつも何考えてんだか
つか、他の動物たちが仕事してるのは、パンダくんが主犯なんですねぇ…… まぁ、このカオス展開の主犯は、どーも園長の様ですが……こんな動物園で、大丈夫なのか? いや、真面目に
でもま、最終的にこのパンダの気まぐれの悪影響を最も受けたのは、恐らくはラマさんなんでしょうね、コレは コレが良いことなのか悪いことなのかは、分かりませんが

そして後半は、パンダくんの妹の恋の話、ですか 半田さんの後輩は相当なイケメンなのは分かりますが、花屋の大将は確かにヤバいでしょうね~(笑)
でも、よもや半田さんにラブとは…… ま、悪い人じゃあ無いし、酷い容姿してる訳じゃあ無いのも、事実……(笑)
しっかし、恋する女の目って、すっごく怖いというか…… 好きなら、何でもアリなんですか…… でもまぁ、好きな理由が「パンダみたい」だ、と言うのには、超納得……(笑)
ま、一時半田さん関係で妙な噂も有りましたが、まぁパンダくんの妹さんが幸せそうで、何よりです いや、真面目に

REDさん にせなのはさん ゆきさん コメントありがとうございます
一昨日は一昨日で凄かったですが、昨日も昨日で…… ま、良い事ばかりじゃあない、と言う訳ですね

それではまた♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや、こう言う熱さなら歓迎... | トップ | 私はアンチAKBでは無いの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイターズ (RED)
2012-08-23 20:36:55
前の日は残念な結果だったようですが、それでも今日は7-1とまた打線が奮起した勝利に終わったようですね。悪いことはそう長くは続かない、という事でしょうか。

○しろくまカフェ
パンダの配置転換って・・・パンダ君は一体何がしたかったのか・・・。というか、この辞令を出した園長は本当に何を考えてるんでしょうか・・・
付き合わされる半田さんに桐野さん、それに他の動物の皆さんは真面目にいい迷惑ですね。というか、最終的には一周回ってまたパンダに戻ってるし・・・
でも、ラマさんはパンダコーナーで楽しそうにやってましたねぇ。しかも、タイトルのように「配置転換の辞令、また出ないですかねぇ」とか言ってるし・・・ノリノリだこの人(人じゃないが)

後半はパンダくんの妹の恋の話でしたが、桐野さんは確かにイケメンですが花屋のリンリンは同じイケメンでも「残念なイケメン」ですね(ぁ)。しかし、半田さんがかっこいいと思われた理由が「パンダに似てるから」って酷いような(笑)。下膨れの顔に足が短くて小太りだとか、相当アレなことを言われていたし。
しかも、半田さん自体は意中の笹子さんには全く脈が感じられないという・・・。パンダに好かれてもそれは幸せなのかどうか(ぁ
返信する
動物園の経営 (ゆき)
2012-08-24 15:29:08
はたして大丈夫なんだろうかと思えてきますね。何よりパンダがアナグマだのラッコだのとなり替われるのかと(笑)。でもまぁ、客の反応見る限りはちゃんと騙されてるのかな…
というか、前半のパンダくんはかなりのわがままで、しかも相手にしてる側にしたらイラッとさせられる感じでしたね。もう働くのやめろよと…まぁ、働いてないですけどね(笑)。飼育員の時はみんなにやらせた上に、デスクワークもダメ…あれ、営業妨害だなぁ(笑)。
今回の騒動、ラマさんだけは歓迎してましたね。普段目立たないからパンダコーナーでも張り切ってたし。

 
後半はメイメイが弾けすぎ(笑)。おかしいな、前に出た時はこんなキャラじゃなかったのに…恋は盲目ということでしょうかねぇ(笑)。
ま、好きになったら何でも受け入れるという事ですね。ビニール三角とか電球9時までに買いに行くとか…どんだけそれで興奮してるんだと(笑)。
半田さん、前半も振り回されて後半も結婚騒動とか巻き込まれて、今週は大変でしたねぇ(笑)。
返信する
>REDさん (グラーフリッター)
2012-08-24 19:45:22
勝負は時の運、とは言いますが、それでも、三戦全てでここまでの大差になる、とは思わなかったでしょうね、きっと

んで、しろくまカフェは、パンダくん以上に園長が何考えてんのやら、ですね、確かに
付き合わされてる方としては、完璧いい迷惑、と言うか…… ラマさんだけが例外っぽい雰囲気も有りますけどね
にしても、また配置換えを望むラマさん…… ホント、人じゃあ無いけど、何考えてるんだ、この人、となりますよね

後半も後半で、ですねぇ…… 桐野さんはかなりのイケメンですが、花屋の大将は残念さが勝ってるのが……
にしても、半田さんの扱いが、良いんだか悪いんだか…… 人が良いだけに、彼には幸せになって欲しい所です
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2012-08-24 19:48:07
普通の反応としては、即パンダだとバレる、とは思いたい所ではありますが、どーなんだろ?
でも、真面目に働いてないけど、そこで働くの止めろ、ですよね、確かにアレは
逆にラマさんもラマさんで…… 何考えてるのか、教えて欲しい所ではありますが

後半の妹は、完璧に恋は盲目、と言う表現がベタでしょうね
まあ、半田さんはパッと見も悪くないけど、そこまで夢見れるのは、正直どーなんだろ?と言うレベルにはなりますよね~
そんな半田さん、いずれは幸せに、とは思いますが……どーなんだ、真面目に
返信する
パンダの価値観。 (ブービー)
2012-08-25 16:54:32
 こんにちは。ブービーです。
 野球の件は、ファイターズの奮闘振りに感銘を受けました。こちらの阪神は、チャンピオンシップへの望みを託して、危ない橋を渡っているようでした。
 こればかりは実力と運ですから、お互い、健闘していきましょう。
 今回の『しろくまカフェ』は、パンダくん達の言動に周囲が振り回される、抱腹絶倒のドタバタ劇でした。この動物園の悩みの種が彼であることを、改めて実感しました。
 パンダくんがアライグマの檻に異動(?)する場面では、グラーフリッターさんと同様、園長の気持ちを疑いました。人気者であることが大きいのでしょうが、ここまでくると横暴さすら感じました。
 しかも、パンダくん自身はどれもやる気無しと来ていて、面白さ以上に腹立たしさを感じました。
 そんな中でも、ラマくんの夢見心地な雰囲気には口元を緩めました。動物の中では肝試し以来目立たない彼でしたが、お客さんの注目を集めていて満足そうでした。
 ラマくんの気持ちは、ブログのタイトルが見事に物語っていました。
 そして、半田くんがパンダくんの妹のメイメイちゃんに好かれる話では、明るくも哀傷溢れる展開でした。パンダにとっては彼の体型も好かれるのでしょうが、彼にとっては嬉しくない内容でした。
 しかも、彼が思いを寄せている笹子さんとの脈の無さには、哀しくなりました。
 半田くんの将来とパンダくんの今後については、頭を抱えてしまいました。
 それでは、また明日。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2012-08-25 17:56:46
ファイターズ、最近凄いですねー 出来ればこのまま1位をキープしてほしい所ですが、そう簡単に行くかは、難しい所が有るのも、事実なんですけどね

しろくまカフェは、動物園の最大の問題はパンダくんに有るのは、議論の余地も無いのは、確かでしょうね
でも、そのパンダくんの我がままを叶える園長にも問題の遠因が有るのは、確かなんですけど、ねぇ……
でも、私は腹立たしさを通り越して、ある意味滑稽さを感じる部分も少なからずあったのも、事実だったりしますが……
逆にラマさんもラマさんで、なんとも、ですね まぁ、別の見方をすれば、パンダくんは彼を見ならえ、と言う部分も有るんでしょうが、ね
後半の妹さんは、ある意味流石はパンダ、なのかも、と思うべきなのかな?
だけど、半田さんはある意味災難、と言うか……笹子さんの脈の無さが、哀愁を誘うのは、考えるまでも無い、のかな?
とりあえず、妹さんとの未来が無い、と信じたいですね、コレは
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事